思い出のウリドキかも。Twitterでキャンペーン開催中

TOP > 電ニューコラム > あなたの思い出が売れる!?「今がウリドキ!あなたの思い出」キャンペーン

あなたの思い出が売れる!?「今がウリドキ!あなたの思い出」キャンペーン

思い出を売る…なんていうとちょっとイメージが悪いかもしれませんが、自分のエピソードがお金になるなんてことあったらわくわくしますよね。
もっといろんな人に話したい!そんなエピソードは意外とたくさんあるはず。
実は今、そんなキラキラしたキャンペーンがTwitterで開催されているのです!

思い出の最優秀作品にはディズニーのチケットが!

買い取り価格の比較サービスを展開している株式会社ウリドキネットが、「今がウリドキ!あなたの思い出」キャンペーンとやらを開催しているそうです。
なんと全4部門で思い出を募集し、最優秀作品には東京ディズニーリゾートのペアチケットが贈られるらしい!詳しく情報を確認してみましょう。

3 月といえば卒業式のシーズン。胸の中にしまい込んだ美しい思い出や甘酸っぱいエピソードを思い出すこの時期。リユース商品の買取に特化した価格比較サイト「ウリドキ」を運営するウリドキネットは、そんな思い出を高く買い取る Twitter キャンペーンを実施いたします。投稿方法は自身でお持ちの Twitter アカウントから、「#ウリドキ」をつけて思い出のエピソードをツィートして頂くだけ。 1スポーツ青春編、2若気の至り編、3恋愛ほっこり編、4失恋ドロ沼編の4部門について、1名様何度でも投稿して頂けます。部活で仲間と熱くなったあの青春の日々、若気の至りで思わずやっちまったあのエピソード、初恋にときめいたあの青春の思い出、涙なしには語れない失恋のドロ沼エピソード。この機会に思い切って、あなたの思い出を買取に出してみませんか?


もうこのプレスリリースを読んだだけで、わくわくしてきますね。
しかも申込方法はツイートするだけ!とっても簡単です。
ただ、寄せられたエピソードをすべて読むウリドキの皆さんは大変そうですね…。
Twitterだと応募人数も物凄い数になりそうです。

私の思い出<恋愛ほっこり編>をこっそり紹介

ではここで、私も「今がウリドキ!あなたの思い出」キャンペーンに参加する練習もこめて思い出エピソードを紹介します。 選んだのは、恋愛ほっこり編

あれは小学校1年生のころ
入学したばかりの小さな私は、他の同級生と一緒に6年生のお兄さんお姉さんたちと集団登校をしていました。
当時の私の通学路には大きな歩道橋があって、通学時には横断歩道ではなくそこを渡らなければいけませんでした。
ある日、元気に集団登校をしていると、歩道橋を下りる途中で思い切り転んでしまったんです。
階段を何段もすべり落ちてしまい、ひざはすりむけ痛いし、思い切り泣いてしまいました。

でもそのとき!当時の登校班のリーダーだった男の子が手を差し伸べてくれたのです!!もう、尋常じゃなくかっこよかった!!
しかも、これはその2年後くらいに知ったのですが、その男の子は芸能事務所に入っているくらい普通にイケメンだったらしい。
小学1年制のころの私の目は正しかった・・!

おっと、思い出にひたってしまいました。
みなさんも、ディズニーチケットめざして、Twitterにウリドキのエピソードを投稿してみてはいかがでしょうか。

私がお届けしました!

アリサ
専属ライター/女性視点でお届けします
お料理とお買い物が大好き!ピンクのものに惹かれてしまいます。
携帯の料金のせいで月々の支払いが大変っっ!
好きな家電→ヘアアイロン

関連する他の記事

リーズナブルなグローバルWi-Fiで海外旅行を快適に!
株式会社ビジョンが展開するグローバルWi-Fiレンタルサービスを紹介します。海外旅行や出張など様々なシ…
電力自由化で選べるおすすめの会社4選
話題の電力自由化。電力会社を自分で選べるようになりました。新電力会社からおすすめの会社を4社紹介し…
電力自由化開始!切り替え検討中の人はどれくらい?
4月から電力自由化が開始されました。そこで、果たしてどれくらいの方が電力会社切り替えを検討している…
電力自由化で活性化しているPPS……ってナニ!?
電力自由化にともない電力市場に新規参入を果たすPPS会社が増えています。電力市場に乗り出すPPSとは一体…