SONYのグラスサウンドスピーカーの紹介

TOP > 電ニューコラム > SONYのグラスサウンドスピーカーが熱い!

SONYのグラスサウンドスピーカーが熱い!

おしゃれでセンスのいい照明があると、お部屋の雰囲気がグッとよくなりますよね。
一気に都会風の小洒落た空間ができあがります。
しかもその照明から、綺麗な音楽まで流れてきたら・・!
何の変哲もない部屋も、あっという間にロマンチックな空間に。

そんなハイセンスなグラスサウンドスピーカーが2月にSONYから発売しました。

ワイヤレスでスタイリッシュ!360°均一に音が広がるスピーカー

まずはスピーカーとしての機能から。
イヤホンなどでも「音質がいい!」と言われることが多いSONY。
そんなSONY独自の技術により、高調波の歪を減らし、さらに高品質な音づくりに成功しました。

私も実際にSONYのショールームで聴きましたが、音が非常にクリア。
また、通常は音量を下げると音質も下がってしまうのですが
「サウンドオプティマイザー」により、小音量でも高音質が実現できるようになりました。

温かい光で空間を充たす新しい照明としての存在

とてもコンパクトで透き通ったデザインは、どんな部屋にでも馴染むようにさまざまな工夫がされています。
その見た目はまるでランタンのようで、とても温かい雰囲気がお部屋を包み込みます。
テーブルに置いた際に衝撃音のないよう、底はやわらかいレザーの仕様になっており、より優しい印象。

そんなSONYのグラスサウンドスピーカーLSPX-S1はソニーストアで購入すると、73,880円(税抜き)。ちょっとリッチなお値段ではありますが、ぜひお部屋にとっておきのインテリアの一つとして取り入れてみませんか。

私がお届けしました!

アリサ
専属ライター/女性視点でお届けします
お料理とお買い物が大好き!ピンクのものに惹かれてしまいます。
携帯の料金のせいで月々の支払いが大変っっ!
好きな家電→ヘアアイロン

関連する他の記事

電力自由化の経緯には時代的背景がありました!
今回の電力自由化に至るまでの経緯には時代的背景がありました。段階を踏んで進められてきた電気事業制度…
冬の節電!節電の基本となるほどアイデアを一挙集結
冬の電気代が高くてお困りの方へ、冬の生活で行う節電の基本と、みんなの冬の節電アイデアを集結しました…
冬の電気代!節電するなら暖房を見直そう
夏と冬、電気代が高いのはどちらでしょう?また冬に節電するにはどうすればいいのでしょうか。冬に使う暖…
気づくだけで変わる!家庭節電対策のいろいろ
家庭で出来る節電対策についての記事。使用率の高い電化製品の節電が出来れば、大幅に電気代を改善するこ…