アロマキャンドルは最もロマンティックな節電方法です。

TOP > 電ニューコラム > アロマキャンドルでロマンティックに節電を

アロマキャンドルでロマンティックに節電を

節電方法は数あれど、電気を使わないほどの節電方法はないでしょう。
とは言え、真っ暗闇の中で生活をするのは、人間らしさを忘れてしまいそうで怖いものです。
そこは人類最大の発明、に頼っちゃいましょう。
今回はアロマキャンドルを使った、ロマンティックな節電方法をご紹介です。

アロマキャンドルの灯るテーブルでディナー

白熱電球に照らされて食べる夕ごはんは、まさに日常といった風景です。
しかし、電気を消して代わりにアロマキャンドルを灯してみたらどうでしょうか?
雰囲気が一変して非日常なディナーに早変わりすることでしょう。
誕生日ケーキの蝋燭を吹き消す直前のような、懐かしいわくわく感も味わえるはずです。
ちょっとリッチな気分になりたいときや、デートのときなどに、節電以上の効果が期待できそうです。

バスタイムもアロマキャンドルでよりリラックス

ゆらめく炎にアロマの香り。
それだけでも十分リラックスできそうですが、それがさらに引き立つのは入浴中でしょう。
バスタブ周りにアロマキャンドルを灯して、入浴剤や泡風呂を楽しむなんて、まるで外国映画の主人公になったような気分になります。
半身浴もいつもより長く楽しめそうですね。
アロマキャンドルとの距離も近づくので、くれぐれも火傷をしないように!

私がお届けしました!

魔法少女
専属ライター/最年少ですが頑張ります
独学でミシンをマスターしました。
洋服であれば大抵のものは作れます。
好きな家電→ベルニナのミシン

関連する他の記事

主婦向け電気料金比較サイト「エネハピ」リリース
主婦層に向けたスマートフォンサイト「エネハピ」がリリースされました。「ざっくり」や「まぁまぁきっち…
価格.comで電力プランを比較してみよう
価格.comの電気料金シミュレーションで、他のサービスとセットにした際の価格を比較できるようになりまし…
電力自由化スタート!各社のおもしろいプランをご紹介
電力自由化による、個性的でおもしろいプランを厳選して紹介。タニタ×イーレックス、じぶん電力、HTBエ…
第3回:サービスはどう変わる?電力自由化の全容を解説【全5回】
全5回連載の第3回目です!電力自由化について、電気料金のことから環境問題に至るまで、さまざまな視点か…