グローバルWi-Fiはリーズナブルで便利です

TOP > 電ニューコラム > リーズナブルなグローバルWi-Fiで海外旅行を快適に!

リーズナブルなグローバルWi-Fiで海外旅行を快適に!

海外旅行に行くと困るのが通信。

ホテルやカフェなどの限られた場所でしかWi-Fiに繋ぐことができず、メールやブラウジングをすることができません。

そんな問題を解決するのがグローバルWi-Fiです。

株式会社ビジョンでは、高品質な海外用Wi-Fiルーターを低価格でレンタルするサービスを展開しています。

グローバルWi-Fiって?値段と通信速度はどうなの?

グローバルWi-Fiは、海外200カ国以上で使えるパケット定額制の海外用Wi-Fiレンタルサービスです。

料金も1日あたり300円と各携帯キャリアよりも非常にリーズナブルで、海外旅行や出張など様々なシーンで活用することができます。

気になる通信速度は渡航する国や地域のネットワーク環境によって異なるものの、最低でも3G回線くらいのスピードは出るようです。

メールやLINEなどを使う分には困らなさそうですね。

リニューアルでグローバルWi-Fiがさらに使いやすく!

グローバルWi-Fiは国内外の様々な空港で受取・返却が可能という便利なサービスです。

特に羽田空港のカウンターでは2016年3月中旬より全面リニューアルが始まり、さらに使いやすくなります。

事前予約をしていると受取専用ロッカー「スマートピックアップ」からルーターを受け取れるようになり、カウンターに並ぶ必要がなくなります。

また、カウンターの窓口を従来の2倍となる6つに増加し、混雑緩和を図ります。

さらに便利になるグローバルWi-Fiで、お得に海外旅行を楽しみましょう!

関連する他の記事

献立アプリ「コンダッテ」を使ってお手軽レシピ検索!
食材と気分からレシピを検索できる新機能を搭載した、献立アプリ「コンダッテ」をご紹介します。冷蔵庫の…
Simejiが新生活で使える顔文字・スタンプを大量追加
日本語入力キーボードの中で最も有名なSimeji。そのSimejiが春の新生活にぴったりの機能を大量に追加した…
電力自由化開始!切り替え検討中の人はどれくらい?
4月から電力自由化が開始されました。そこで、果たしてどれくらいの方が電力会社切り替えを検討している…
コネクタの向きを気にしなくていいmicroUSBが登場!
コネクタの向きを気にしなくて良いmicroUSB充電ケーブルが発表されました。これを使えば、iPhoneのライト…