電力自由化で小売店の電力会社比較ならエネチェンジBiz、パートナー企業募集中です。

TOP > 電ニューコラム > 小売店の電力会社もエネチェンジBizで比較。電力自由化に伴いパートナー募集!

小売店の電力会社もエネチェンジBizで比較。電力自由化に伴いパートナー募集!

電力自由化に伴い、個人宅での電力会社切り替えをサポートする比較サイトが増えています。
その中でも人気がある「エネチェンジ」の法人向けのサービス「Biz」からパートナー企業募集のプレスリリースがありました。

電力会社の比較ならエネチェンジBiz

エネチェンジBizとは、契約中の会社・契約区分を登録し、電話による連絡で希望を伺った上で
提携する電力会社を紹介してくれるサービスです。

現在、自営業主で、店舗などの電力利用状況を見直したいという方や
変更したいんだけれども、自分で比較するのが大変、どこに申しこめば良いのかわからないという方におすすめのサービスです。

今回のリリースでは、代理店として活躍するパートナー企業を募集します。
電力切り替えを検討している法人の方のお手伝いをメインとし、専門知識が必要な場合は
エネチェンジの専門家が対応します。

電力自由化に伴い新規の事業参入を考えている企業には耳寄りな情報ですね!

「エネチェンジ代理店」第1期パートナー企業募集

弊社の代理店として、対象となる法人のお客さまをご紹介いただけるパートナー企業を募集いたします(第1期パートナー企業は10社を予定)。「エネチェンジBiz」は、複数の電力会社から最適・最安の電力会社をご提案できる信頼性の高いサービスです。ご紹介いただいた法人のお客さまの電力会社の切り替えを、専門知識が豊富なエネチェンジ社がサポートいたします。話題の電力自由化において、法人顧客の電気代削減をサポートするという新規事業機会・収益軸として、ぜひご参加をご検討ください。

電力自由化はビジネスチャンス!

パートナー企業と共に、成長を続けるエネチェンジBiz
提携はもちろんですが、自分の店舗や商業施設をお持ちの方はこの機会に申し込みを行ってみるのもいいかもしれません!

ビジネスの基本はコスト削減。電力自由化により、今まで払っていた無駄な電力からしっかり削減していきましょう!

私がお届けしました!

ERENA
専属ライター/美容家電ならおまかせ!
スチーマーを愛用しているのでもうすぐ水◯希子になれるはず。
好きな家電→Panasonicスチーマーナノケア

関連する他の記事

東京電力を使い続けるメリットについて
電力自由化で電気料金が安くなると聞いて、安易に電力会社を乗り換えて失敗している人はたくさんいます。…
賃貸でも電力自由化で月々の出費を節約!契約するときのチェック事項
電力会社では賃貸でも自由にサービス会社を選べることが可能になりました。契約する会社を変更する際のチ…
電力自由化で登場!基本料金0円の「Looopでんき」とは?
電力自由化で登場し、基本料金が0円で話題のLooopでんきについて紹介する。話題の理由、電気料金の仕組み…
電気料金の現在の平均額から考える電力自由化対策!
世帯人数別や月別の平均電気料金がどれくらいなのかを知っておくことは、4月から始まる電力自由化に向け…