アロマキャンドルは最もロマンティックな節電方法です。

TOP > 電ニューコラム > アロマキャンドルでロマンティックに節電を

アロマキャンドルでロマンティックに節電を

節電方法は数あれど、電気を使わないほどの節電方法はないでしょう。
とは言え、真っ暗闇の中で生活をするのは、人間らしさを忘れてしまいそうで怖いものです。
そこは人類最大の発明、に頼っちゃいましょう。
今回はアロマキャンドルを使った、ロマンティックな節電方法をご紹介です。

アロマキャンドルの灯るテーブルでディナー

白熱電球に照らされて食べる夕ごはんは、まさに日常といった風景です。
しかし、電気を消して代わりにアロマキャンドルを灯してみたらどうでしょうか?
雰囲気が一変して非日常なディナーに早変わりすることでしょう。
誕生日ケーキの蝋燭を吹き消す直前のような、懐かしいわくわく感も味わえるはずです。
ちょっとリッチな気分になりたいときや、デートのときなどに、節電以上の効果が期待できそうです。

バスタイムもアロマキャンドルでよりリラックス

ゆらめく炎にアロマの香り。
それだけでも十分リラックスできそうですが、それがさらに引き立つのは入浴中でしょう。
バスタブ周りにアロマキャンドルを灯して、入浴剤や泡風呂を楽しむなんて、まるで外国映画の主人公になったような気分になります。
半身浴もいつもより長く楽しめそうですね。
アロマキャンドルとの距離も近づくので、くれぐれも火傷をしないように!

私がお届けしました!

魔法少女
専属ライター/最年少ですが頑張ります
独学でミシンをマスターしました。
洋服であれば大抵のものは作れます。
好きな家電→ベルニナのミシン

関連する他の記事

電力自由化で自家発電は得する?損する?
電力自由化で太陽光など再生可能エネルギーを使った自家発電にも注目が集まっています。自家発電の家はど…
冬の節電!節電の基本となるほどアイデアを一挙集結
冬の電気代が高くてお困りの方へ、冬の生活で行う節電の基本と、みんなの冬の節電アイデアを集結しました…
高齢者の方にオススメの新電力プランランキング
電力自由化による新電力プランを高齢者の方が選ぶ時、どの新電力プランが一番お得でしょうか?高齢者の方…
新電力(pps)に変える前に知っておきたいデメリット!
新電力に変える前に電力自由化がもたらすデメリットを予め知っておく必要があります。いい所だけでなく悪…